お知らせ
2019/11/14レビュー投稿プレゼント企画が始まりました!
こんにちは!「櫻花屋之箱」です。

以前のショップサイトには100を超えるレビューをご投稿いただきましたが、ショップサイト引っ越し後には、レビューがまだ殆どついていない状況です…。

ぜひみなさまにレビューをどんどん投稿していただきく、プレゼント企画を開始いたします!!
期間は、2019年11月15日〜2019年12月25日といたします。

【レビュー投稿の方法】
ご購入された商品をクリックしていただくと、商品説明の下に「この商品についてのレビュー」という欄があり、「レビューを書く」をクリックしていただくとレビューを投稿することができます。

「ログイン後に利用可能です。」という表示が出ますが、それを閉じて、そのままお進みいただき、会員登録がお済みでない方は、新規登録の上、レビュー投稿をお願いいたします!

プレゼントの内容は、次のとおりです。

1、持ち運び用バッグ
「ぐっすり座布団」又は「いつもいっしょベッド」をご購入して下さった後、購入した商品についてレビューを投稿していただけましたら、それぞれの商品の持ち運び用バッグをプレゼントいたします!!

持ち運び用バッグは、いずれも茶色で、不織布のバッグになりますが、「ぐっすり座布団」の方はマジックテープ付きで、「いつもいっしょベッド」の方はファスナー付きとなっております。

大判で丈夫ですので、色々な用途に使えると思います。

2、器「花鳥風月」小鉢
器「花鳥風月」をご購入して下さった後、購入した商品についてレビューを投稿していただけましたら、なんと器「花鳥風月」の小鉢(2,400円相当)をプレゼントいたします!!

色の希望がありましたら、ショップのメールアドレス(contact@sakuraya-sakuraya.jp)までお知らせください。

特に色の希望がなければ、いずれかの色を送らせていただきます。

小鉢のプレゼントは、お一人様につき1個となりますが、たとえば、小鉢1個を購入して、レビューを投稿して、もう1個小鉢をプレゼントで受け取るということも可能ですので、大変お得です!

既にご購入済みの方も、レビューを投稿していただければ、小鉢を1個お送りいたします。


たくさんのレビュー投稿をお待ちしております!!
 

器「花鳥風月」の「名入れ」を承ります!

お知らせ一覧

ページトップへ